MENU CLOSE

お知らせ

委嘱状等の発行について

本日(8月10日)、新委員会委員、WPG員、WG員の先生方には、別途BCC配信にてご案内メールもお送りしていますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


日本緩和医療学会
委員会委員、WPG員、WG員 各位

この度、日本緩和医療学会第2回理事会メール稟議にて委員会委員、WPG員、WG員の就任について、承認されましたことご報告申し上げます。

また、併せて委嘱状の発行について、下記の通りご案内申し上げます。

委嘱状につきまして、これまで事務局より個別にPDFデータをメール添付にてお送りしておりましたが、2022年5月9日より会員専用ページをリニューアルし、今期より会員専用ページ内でのダウンロードが可能となりました。

つきましては、下記URLよりログインいただき、委嘱状PDFデータの確認・ダウンロードをお願いいたします。

【会員専用ページ】
https://member.jspm.ne.jp/login

ログイン後、上部メニューの「各種申請・届出・発行」より「委嘱状」をご選択ください。
学会書式にて作成しました委嘱状PDFデータを表示しておりますので、「PDFを表示する」ボタンをクリックして確認・ダウンロードをお願いいたします。

※会員専用ページのログインの方法はこちら

【兼業依頼書の発行依頼 及び 原本送付が必要な場合について】

会員専用ページ内よりご希望内容の申請をお願いいたします。

※兼業依頼書について、所属先で指定の書式がございます場合、ファイル(PDF、Word、Excel)のアップロード、もしくは書式が掲載されているご所属先のWebページURLをご入力いただき、書式をお示しください。

※発行については、申請日より1週間以内に作成の上、マイページ内に掲載いたします。掲載が完了いたしましたら、連絡先E-mail宛にお知らせが届くようになっております。もし、1週間経ってもお知らせが届かない(掲載されていない)場合は、事務局まで連絡をお願いいたします。

※2022年4月末より、原則として書類等の郵送は実施しておりません。原本の郵送をご希望の場合は、事務局宛にメールでご依頼ください。現在事務局はテレワークを実施しており、発送までに時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。ご所属先でのお手続き上、期限が迫っているなどの事情がございましたら、ご連絡いただく際に、併せてお知らせいただきますようお願い申し上げます。

※記載内容に不備がございます場合も、事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら、事務局は2022年8月11日(木)~15日(月)まで夏季休業とさせていただいておりますため、期間中に申請いただきました兼業依頼等の発行及び原本送付につきましては、2022年8月16日(火)より順次対応させていただきます。

その他、ご不明な点等ございましたら、事務局<info●jspm.ne.jp>までご連絡くださいませ。(スパムメール防止のため、E-Mailの「@」の部分を「●」に変えて掲載しています。)