MENU CLOSE

お知らせ

会員専用ページをリニューアルいたしました

 この度、学会Webサイトのリニューアルと同時に、会員の皆様の利便性向上のため、会員専用ページも機能・デザインを刷新いたしました。

 リニューアルのため、4月26日よりWeb会員名簿を含む会員専用コンテンツの利用を停止させていただいており、会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力いただきありがとうございました。

 既にご案内しております通り、セキュリティの観点及び管理業務の都合から今お使いの会員番号を変更させていただきました。新しい会員番号は会員専用ページ内の「会員基本情報の確認・変更」画面で確認をお願いいたします。

会員専用ページへのログインは、学会Webサイト右上の「会員ログイン」ボタンよりお願いいたします。リニューアル後、会員専用ページに初めてログインいただく際は、『連絡先にご指定いただいているメールアドレス』と『パスワード(Web会員名簿へのログインに使用されていたもの)』の入力が必要となります。旧会員番号ではログインいただけませんので、ご注意くださいませ。

ログイン後はご登録いただいております会員情報の確認を必ずお願いいたします。内容に変更がございます場合は、最新の情報に更新してくださいますようお願い申し上げます。

 今後、学会からのお知らせは学会Webサイト、会員メーリングリスト、会員専用ページ内でご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

 メールアドレスの登録がまだの方は、ログインできない状態となっております。事務局までご連絡いただきましたら、メールアドレスの登録手続きを行いますので、お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

 今後は原則として郵送による案内は廃止し、学会からのお知らせは学会Webサイト、会員メーリングリストに加え会員専用ページで行いますので、ご確認くださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 会員専用ページの刷新と共に、学会事務局にて会員情報を管理するための情報システムも機能等の変更を行っております。このため、今後しばらく会員対応において不備が発生する可能性がございます。十分注意して対応いたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 会員専用ページにつきましても、機能や内容に至らない点があるとは存じますが、利便性向上を目的に改修いたしましたので、必ず一度ログインくださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

※PDFファイル も併せてご覧くださいませ。

会員専用ページリニューアル完了のご案内

 

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会
会員管理システム構築WPG員長 上野 博司
総務・財務委員長 所 昭宏
理事長 木澤 義之