MENU CLOSE

お知らせ

2022年度総会について※書面表決を開始しました※

2022年6月29日更新※書面表決を開始しました※
日本緩和医療学会 会員の皆様

書面表決の受付を6月28日(火)12:00(正午)より開始しておりますので、会員専用ページ内「総会書面表決」フォームよりご回答のほどよろしくお願い申し上げます。  

【会員専用ページ】
https://member.jspm.ne.jp/login

 ※上記URLより「メールアドレス」と「パスワード」をご入力いただきログインください。ログインいただきましたら、上部メニューの「学会の情報」>「総会」を選択ください。
※会員専用ページへのログイン方法は、「会員専用ページへのログイン手順ご案内」をご参照ください。 

◆書面表決受付期間

 【 628日(火) 12:00(正午) ~ 77日(木)16:00まで】

アクセスが集中し、画面の表示や処理が遅くなる可能性がございます。繋がりにくい場合は、時間を置いてご利用ください。

定款では、総会の成立には4分の1以上の会員の書面表決が必要であり、1人でも多くの会員の皆様にご協力いただきたく存じます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

(2022年6月27日記事)
日本緩和医療学会 会員の皆様

会員の皆様におかれましては平素より本学会事業運営にご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、会員専用ページに総会審議内容についての資料を掲載いたしましたので、ご案内申し上げます。 

【会員専用ページ】
https://member.jspm.ne.jp/login

※上記URLより「メールアドレス」と「パスワード」をご入力いただきログインください。ログインいただきましたら、上部メニューの「学会の情報」>「総会」を選択ください。

◆書面表決受付期間

【 628日(火) 12:00(正午) ~ 77日(木)16:00まで】

アクセスが集中し、画面の表示や処理が遅くなる可能性がございます。繋がりにくい場合は、時間を置いてご利用ください。

◆総会での審議内容に関する質疑応答(Zoom)

開催日時:628日(火) 19:00~20:00(1時間程度)

質疑応答は学会理事長、副理事長、事務局長、副事務局長が担当する予定です。当日の出席方法(Zoomで使用する会議室のURL)等につきましても、会員専用ページに掲載しておりますのでご確認ください。セキュリティ強化のため、質疑応答のZoom URLはメールでご案内いたしませんのでご了承ください。

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

(2022年6月20日記事)
日本緩和医療学会 会員の皆様

会員の皆様におかれましては平素より本学会事業運営にご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、2022年度の総会は、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みオンライン形式で開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。 

【2022.04.22追記】ご案内内容の一部に変更がございましたので、下記赤字部分をご確認ください。

◆日時

総会:2022年7月10日(日)10:00~10:30(書面表決)
議決事項審議期間:2022年6月21日(火)~6月30日(木)
⇒2022年6月28日(火)~7月7日(木)に変更
審議内容に関する質疑応答:2022年6月22日(水)19:00~20:00(1時間程度)
⇒2022年6月28日(火)19:00~20:00(1時間程度)に変更

◆総会の開催方法について

定款第4章第23条、総会は正会員の 4 分の 1 以上の出席をもって成立するとなっておりますが、本年は議長と議事録署名人のみによるオンライン形式で開催いたします。
また、総会での議決事項につきましては、書面による議決とさせていただきたく存じます。
議決事項につきましては、6月中旬下旬頃に当会ホームページに掲載いたしますので、会員専用ページ内に設置された「総会書面議決(回答)」フォームよりご回答いただきますようお願い申し上げます。

本会告をもって会員の方々への総会開催通知とさせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆審議内容に関する質疑応答についてのご案内

【日時】2022年6月22日(水)19:00~20:00(1時間程度)
⇒2022年6月28日(火)19:00~20:00(1時間程度)に変更

※オンラインツール「Zoom」を使用いたします。
※質疑応答は学会理事長、副理事長、事務局長、副事務局長が出席予定です。
※開催日当日の出席方法(Zoomで使用する会議室のURL)等につきましては、当会ホームページ会員専用ページ内でご案内いたします。
セキュリティ強化のため、URL等についてはメールでのご案内はいたしませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆その他のお知らせ

例年、総会など学会事業のご案内はメール、郵送、ホームページ掲載等で行っておりましたが、郵送物の準備・配送等による新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびにオンライン化による事務作業効率化・事務経費の節減のため、以前よりお知らせしておりました通り2022年4月30日をもって郵送でのご案内を取りやめさせていただきます。
今後の学会からのご案内は学会ホームページ、会員メーリングリストの他、別紙でご案内しておりますリニューアル後の会員専用ページにて行います。
会員専用ページのご利用にはメールアドレスのご登録が必要となります。
つきましては、現在、電子メールアドレス・WEB版会員名簿のご登録をされていない会員の皆様におかれましては、【4月26日(火)】のWEB版会員名簿利用停止までにぜひ登録をお願いいたします。
登録方法等につきましては、「電子メールアドレスご登録のお願い」をご確認ください。
既にメールアドレスをご登録いただいている会員の皆様におかれましても、現在ご利用のメールアドレスが正しく登録されているか今一度ご確認くださいますようお願いいたします。学会よりメールをお送りしても、エラーで不達となるメールアドレスがございます。
また、会員専用ページのリニューアルに伴うWEB版会員名簿利用停止期間については、下記ページをご確認ください。
お知らせ:会員専用ページのリニューアルに伴う利用停止期間について

何卒よろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会