MENU CLOSE

お知らせ

第6回「山上の光賞」候補者募集のご案内

第6回「山上の光賞」候補者募集のご案内の周知がありました。

健康・医療分野で活躍する80歳以上・35歳以下の方々を顕彰する
第6回「山上の光賞(さんじょうのひかりしょう)」候補者募集のご案内

2015年に創設いたしました「山上の光賞」の第6回目の候補者募集を開始いたしました。
この賞は広範な健康・医療分野において、80歳以上の方々および35歳以下の方々を顕彰するものです。
第1回目から第5回目に亘り、多数の候補者推薦を賜り、素晴らしい方々が受賞されました。
このプログラムは当初75歳以上の方々を対象としていましたが、昨今非常に多くの方々が現役で活躍し続けておられることから、第5回より80歳以上の方々を対象とすることになり、そして今回からは35歳以下の若い世代の方々も対象とすることとなりました。

何卒、貴会会員の皆様にご周知頂き、候補者をご推薦頂けましたら幸いです。

▽山上の光賞の詳細、候補者推薦用紙は以下のサイトよりダウンロードできます▽
http://www.sanjo-no-hikari-sho.com

なお、締め切りは、4月6日(月)必着となります。
候補者の推薦はE-mail、FAX、または郵便で受付けます。