MENU CLOSE

お知らせ

2021年度総会および代議員会について

日本緩和医療学会会員の皆様

会員の皆様におかれましては平素より本学会事業運営にご支援・ご協力を賜り心より厚くお礼申し上げます。
さて、2021年度の総会および代議員会は、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みオンライン形式で開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

【開催日】
代議員会・各支部代議員会:2021年6月20日(日)(WEB開催 )
(代議員会:15:00~16:00 、各支部代議員会:16:15~17:45)
総  会:2021年7月4日(日)17:30~18:00(書面表決 詳細は下記)

【総会書面議決(回答)フォーム】
https://www.jspm.ne.jp/member2/login_do.php

議決事項審議期間:6月22日(火)~6月30日(水)16:00まで

◆総会の開催方法について
定款第4章第23条、総会は正会員の 4 分の 1 以上の出席をもって成立するとなっておりますが、本年は議長と議事録署名人のみによるオンライン形式で開催いたします。
また、総会での議決事項につきましては、書面による議決とさせていただきたく存じます。
議決事項につきましては、6月21日に本学会ホームページに掲載いたしますので、WEB版会員名簿内に設置された「総会書面議決(回答)」フォームよりご回答をいただきますようお願い申し上げます。
本会告をもって会員の方々への総会開催通知とさせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【定款】

◆審議内容に関する質疑応答についてのご案内
【開催日時】6月22日(火)19:00~20:00(1時間程度)
※オンラインツール「Zoom」を使用いたします。
※質疑応答は学会理事長、副理事長、事務局長、副事務局長が出席予定です。
※開催日当日の出席方法(Zoomで使用する会議室のURL)等につきましては、当会ホームページWEB版会員名簿内でご案内いたします。
セキュリティ強化のため、メールでのご案内はいたしませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【その他のお知らせ】
例年、総会のご案内および学会事業のご案内はメール、郵送、ホームページ掲載等で行っておりましたが、郵送物の準備ならびにその配送等を通して新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ならびにオンライン事務化による事務作業効率化・事務経費の節減のため2022年4月30日をもって郵送でのご案内を取りやめ、電子メールおよびホームページのみのご案内とさせていただきたく存じます。
昨年度の日本緩和医療学会総会の議題等についてもWEB会員名簿内に掲載いたしましたが、今年度以降も様々なご案内をWEB版会員名簿内に掲載する予定でございます。
つきましては、現在電子メールアドレス・WEB版会員名簿のご登録をされていない会員の皆様におかれましては、ぜひご登録をお願い致します。
登録方法等につきましては、下記の「電子メールアドレス・WEB版会員名簿ご登録のお願い」をご確認ください。

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル603B号室
TEL 06-6479-1031 /FAX 06-6479-1032