MENU CLOSE

お知らせ

2023年度総会について

2023年8月18日更新
日本緩和医療学会会員の皆様

平素より本学会の活動にご助力を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、本学会2023年度総会を7月15日に開催し、審議事項に関しては全て提案通り承認されましたことをご報告申し上げます。
総会議事録を会員専用ページに掲載いたしましたので、ご確認いただければ幸いでございます。
また、ご多用の中、書面表決へのご協力を賜り誠にありがとうございました。  

残暑が続いております。
会員の皆様におかれましてはどうぞご自愛ください。  

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会
理事長 木澤 義之 

(2023年7月13日記事)
※書面表決の回答受付は2023年7月13日(木)16:00をもって終了いたしました。
ご協力くださり誠にありがとうございました。

(2023年7月7日記事)
日本緩和医療学会 会員の皆様

会員の皆様におかれましては 平素より本学会事業運営にご支援・ご協力を賜り心より厚く御礼申し上げます。

本日7月4日(火)に本学会Webサイトの会員専用ページに2023年度総会審議内容についての資料を掲載いたしましたので、ご確認の上回答フォームよりご回答をお願いいたします。
書面表決受付期間は【 2023年7月4日(火)12:00(正午) ~ 7月13日(木)16:00まで】となっておりますので、ご留意ください。

アクセスが集中し、画面の表示や処理が遅くなる可能性がございます。
繋がりにくい場合は、時間を置いてご利用ください。

【会員専用ページ】
https://member.jspm.ne.jp/general_meeting

※上記URLより「メールアドレス」と「パスワード」をご入力いただきログインください。ログインいただきましたら、上部メニューの「学会の情報」>「総会」を選択ください。
※会員専用ページのログイン方法は、添付資料「会員専用ページへのログイン手順ご案内」をご確認ください。

また、下記日時にオンラインツール「Zoom」を使用し、総会での審議内容に関する質疑応答の機会を設けることといたしました。
質疑応答は学会理事長、副理事長、事務局長、副事務局長が担当する予定です。
当日の出席方法(Zoomで使用する会議室のURL)等につきましても、会員専用ページに掲載しておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

◆総会での審議内容に関する質疑応答

【日時】2023年7月6日(木)19:00~20:00(1時間程度) ※終了しました

※セキュリティ強化のため、Zoomで使用する会議室のURLについてはメールでのご案内はいたしませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

(2023年3月30日記事)
日本緩和医療学会 会員の皆様

会員の皆様におかれましては平素より本学会事業運営にご支援・ご協力を賜り心より厚く御礼申し上げます。
さて、日本緩和医療学会2023年度の総会につきましては、下記の日時で議長と議事録署名人のみによるオンライン形式で開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

◆2023年度日本緩和医療学会 総会

【日時】2023年7月15日(土)14:00~14:30

◆総会の開催方法について

定款 第4章第23条、総会は正会員の 4 分の 1 以上の出席をもって成立するとなっておりますが、本年も議長と議事録署名人のみによるオンライン形式で開催いたします。
総会での議決事項につきましては、書面による議決とさせていただきます。
つきましては、議決事項を7月3日(月)までに会員専用ページ内に掲載いたしますので、
ご確認の上「総会書面議決(回答)」フォームよりご回答をいただきますようお願い申し上げます。
【議決事項審議期間】  2023年7月3日(月) ~7月13日(木)16:00まで 

本会告をもって会員の方々への総会開催通知とさせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆審議内容に関する質疑応答についてのご案内

【日時】2023年7月6日(木)19:00~20:00(1時間程度) 

※オンラインツール「Zoom」を使用いたします。
※質疑応答は学会理事長、副理事長、事務局長、副事務局長が出席予定です。
※開催日当日の出席方法(Zoomで使用する会議室のURL)等につきましては、当会ホームページ会員専用ページ内でご案内いたします。
セキュリティ強化のため、URL等についてはメールでのご案内はいたしませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

総会の書面議決及び質疑応答の詳細につきましては、後日改めてご案内いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。 

日本緩和医療学会
理事長 木澤 義之