MENU CLOSE

認定研修施設

認定施設変更手続きについて

認定施設(基幹・連携・認定研修施設)の認定を受けている施設において、新築、改築、移転、統廃合等により施設の名称や機能等が変更になった場合は、施設マイページより変更のお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。変更に関しては随時受け付けを行い、申請内容を以って再審査とさせていただきます。

施設マイページをご確認ください。

注意事項

1)申請前に本学会ホームページに掲載します「専門医・認定医認定制度に関する細則」、「研修施設Q&A」、「研修カリキュラム」を必ずご確認下さい。
2)認定施設は5年ごとに更新が必要です。学会事務局より更新申請を案内します。
3)責任者となる医師(各種有資格者)が退職し、他に有資格者がいない場合、認定施設の認定は返上となります。
4)申請書類は審査の目的のみに使用し、他の目的には一切使用いたしません。

お問い合わせフォーム