お知らせ
UMIN全サービス一時停止のお知らせ
UMINセンターより全サービス一時停止のお知らせがございました。
サービス一時停止時間中はUMINメールアドレス、UMINメーリングリストの受信・転送を行うことができません。
停止時間内にUMIN以外のメールアドレスからUMINメールアドレス、メーリングリストアドレス宛に発信されたメールはサービス復旧後に随時届きます。
もしくは、UMINのサーバが応答しない旨のエラーが送信者側に届くと存じます。(送信側サーバポリシー準拠)
ご留意くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
UMIN全サービス一時停止のお知らせ
平素は大学病院医療情報ネットワーク(UMIN)センターのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京大学の定期電源設備保守作業に伴い、下記の日程におきましてUMINセンターの全サービスが停止いたします。
停止時間が例年と異なります。ご注意ください。
UMINセンターのサービスをご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
記
■ サービス停止時間(24時間表記)
2024年10月25日金曜日 20:00~10月26日土曜日 17:00(21時間停止予定)
■ 停止するサービス:UMINセンターの全サービス
主な対象サービス
メール関連、ホームページ全般、演題登録、INDICE、評価登録関連、UMIN-CTR、Lサービス、SSO、DBC、NCDを含む
■ 理由:東京大学の定期電源設備保守作業に伴う停電
■ 本件に関するご案内ページ
https://www.umin.ac.jp/oshirase/oct/
■ 停止情報はUMINセンターのX(旧Twitter)でも発信しております。
https://twitter.com/umin_announce
以上