日本緩和医療学会
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学会からのお知らせ
2021年度代議員立候補者受付のお知らせ

 本学会の代議員の任期が2022年1月31日をもって満了となります。これに先立ち、代議員規則に基づいて代議員選挙を今秋に実施いたします。
つきましては、下記の要領にしたがって代議員立候補者の受付を行います。何卒、ご理解とご協力 を宜しくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会
選挙管理委員会
総務・財務委員会

1. 選出される新代議員数(代議員規則第5条)
200名以内
2. 新代議員の任期(代議員規則第6条)
選出される年度の2月1日から2年間。
3. 選挙人(代議員規則第7条)
選挙が行われる年度の5月1日時点で1年以上の会員歴があり、かつ当該年度の会費がその年度の学術大会終了日までに納入されている正会員。
4. 代議員選挙候補者(代議員規則第9条)

選挙が行われる年度の5月1日時点で3年以上の会員歴があり、かつ当該年度の会費がその年度の学術大会終了日までに納入されている65歳未満の正会員は、代議員選出のための選挙において候補者(以下、代議員選挙候補者という)となることができる。
2. 代議員に立候補する者は、選挙管理委員会が定めた期日までに、その旨を選挙管理委員会に届け出る。
3. 前項に定める届出は、所定の用紙を用いて、代議員選挙候補者の氏名、所属施設名、年齢、職種、経歴、業績及び所信を記載する。
4. 選挙管理委員会は、選挙を行う14日前までに代議員選挙候補者の氏名、所属施設名、年齢、職種、経歴、業績及び所信を記載した代議員候補者の選挙広報を公表する。
5. 代議員選挙候補者数が選挙区の定数を下回った場合は、代議員選挙候補者全員を当選とする。

5. 代議員選挙立候補の手順
立候補届出書の様式は、WEB版会員名簿内からダウンロードして下さい(代議員選挙候補者のみ届出書が掲載されています)。必要事項をご記入のうえ@郵送とAメール(Wordファイルを添付)にて学会事務局宛てへご提出下さい。受領確認後、学会事務局より受領メールを返信いたします。
※郵送のみの提出、または、メールのみの提出の場合は、届出が受領できませんため、必ず郵送とメールの両方の方法でご提出下さい。
※@郵送については、封筒の表書きに「代議員立候補届出書在中」とご記入の上、下記送付先に、書留やレターパック等、記録が残る方法で送付して下さい。Aメールについては、件名を「代議員立候補届出書」として下さい。
提出後3日以上(土日祝を除く)経っても受領メールが届かない場合は、受領が確認できていませんので、必ず学会事務局までお問い合わせ下さい(2021年8月23日(月)16時以降にお問い合わせいただいても無効となりますのでご留意下さい)。

WEB版会員名簿 http://www.jspm.ne.jp/member2/

【送付先】※学会事務局とは住所が異なりますのでご注意ください
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル703A号室 あゆみコーポレーション内
       特定非営利活動法人 日本緩和医療学会 代議員選挙担当係 宛

6. 代議員選挙立候補者の受付期間
2021年8月4日(水)10時から2021年8月18日(水)16時までの期間
※郵送分の受付は2021年8月18日必着
7. 代議員選挙の日程
2021年 9月中旬
代議員選挙の公示
  10月5日(火)10時〜10月19日(火)16時
インターネット投票受付
  10月下旬以降
選挙管理委員会開催
  11月以降
疑義照会
2022年 2月1日
新代議員の任期開始
  6月
代議員会
8. 代議員選出についてのお問合せ
代議員選出についてご不明な点や疑義等がございましたら、学会事務局までご連絡下さい。

 特定非営利活動法人 日本緩和医療学会事務局
 E-mail :