日本緩和医療学会
English Page

サイトマップ
line
学会からのお知らせ
2020年度総会および代議員会について

日本緩和医療学会会員の皆様

2020年度の総会および代議員会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から会場での開催を中止し、オンライン形式で開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

【開催日】
代議員会・代議員意見交換会:2020年6月20日(土)(WEB開催 詳細はこちら
(代議員会:15:00〜16:00 、代議員意見交換会:17:00〜18:30)
総  会:2020年7月5日(日)10:00〜10:30(書面表決 詳細は下記)


【総会書面議決(回答)フォーム】
https://www.jspm.ne.jp/member2/login_do.php
※議決事項審議期間: 6月24日(水)〜6月30日(火)16:00まで
※議決事項審議期間:6月24日(水)〜7月3日(金)9:00まで

◆総会の開催方法について
定款第4章第23条、総会は正会員の 4 分の 1 以上の出席をもって成立するとなっておりますが、本年は議長と議事録署名人のみによるオンライン形式で開催いたします。
また、総会での議決事項につきましては、書面による議決とさせていただきたく存じます。
議決事項につきましては、6月23日に本学会ホームページに掲載いたしますので、WEB版会員名簿内に設置された「総会書面議決(回答)」フォームよりご回答をいただきますようお願い申し上げます。
本会告をもって会員の方々への総会開催通知とさせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【定款】
http://www.jspm.ne.jp/aboutus/kitei/01teikan.pdf

【開催日時】
審議内容に関する質疑応答についてのご案内
1回目:6月24日(水)19:30〜20:30(1時間程度)
2回目:6月27日(土)13:00〜14:00(1時間程度)

※総会書面決議(回答)につきましては、メールアドレスの登録がある会員様には、別途メールでもご案内をお送りいたします。
電子メールアドレスの登録のお願い

【その他のお知らせ】
例年、総会のご案内は郵送にて行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためメールアドレスを登録していただいている会員の皆様には、メールにてご案内をお送りいたします。
メールアドレスの登録がない会員様のみ郵送させていただいております。ご了承賜りますようお願い申し上げます。

理事選挙結果についても郵送は行ないませんので、当学会ホームページ会員専用より選挙結果をご確認ください。

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル603B号室
TEL 06-6479-1031 /FAX 06-6479-1032
E-mail :