line
学会からのお知らせ
代議員選挙について

1. 投票の日程・方法
1) 次の日程で行います。
 投票受付期間:平成19年10月1日(月)〜平成19年10月15日(月)

2) 投票は、インターネット投票により行います。WEB版会員名簿にログイン後、「代議員投票画面へ」ボタンをクリックして、投票画面へ進んでください。
なお、選挙権がない場合は、「代議員選挙の選挙権がありません」と表示され、投票画面へのボタンは表示されません。
 投票方法および手順(PDFファイル)

3) 最終版の選挙人・被選挙人の名簿は、9月25日(火)以降にWEB版会員名簿内に掲載します。WEB版会員名簿にログイン後、トップページに表示された「選挙人・被選挙人名簿」のリンクからご覧いただくことができます。

4) 9月初旬に会員宛へ発送いたしました選挙公告に記載された方法にもとづき、平成19年9月20日(木)までに郵送による投票を申請された場合は、9月25日(火)〜9月30(日)の間に、郵送用の投票用紙および同一選挙区の最新版の被選挙人名簿を送付します。

2. 投票時の注意
1) 対象選挙において選挙権がない場合、Web 版会員名簿・変更手続きのトップメニューの選挙システムにリンクされているボタンが表示されません。

2) 【投票】ボタンをクリックした後、変更できませんのでご注意ください。

3) 候補者を未選択のまま【投票】ボタンを押した場合、白紙投票として受け付けることになり、その後の変更はできません。(投票数が許可数に達していない場合は、残りの票は無効となります。)

4)最大投票数を超えて、被選挙候補者を登録した場合は、【投票へ進む】ボタンを押すとエラーとなります。

3. 開票の日時・場所
開票および当選者の決定方法は、代議員選出細則第12 条および第13条に基づき、以下の日時・場所で選挙管理委員会の立ち会いのもとで行います。
日 時:平成19年10月下旬
場 所:日本緩和医療学会事務局

4. 理事会選任の代議員(代議員選出細則第15条)
平成19年10月下旬に開催される理事会にて、代議員選出細則第15条に基づき当選者以外に地域と職種を考慮し、本法人の活動に相応しい約20 名の正会員を代議員に選任します。

5. 当選通知および繰り上げ当選
当選者には郵便で通知します。当選通知を受けた会員は、代議員就任の諾否をファクシミリまたはメールにて学会事務局に連絡下さい。当選辞退者が生じた場合は、次点者から順に繰り上げ当選とし、郵便で通知します。繰り上げ当選通知を受けた会員は、定められた期日までに代議員就任の諾否をファクシミリまたはメールにて学会事務局に連絡下さい。

6. 新代議員決定および公表
平成20年1月に理事会を開催し、新代議員を決定します。決定後は、すみやかに日本緩和医療学会Webサイトおよびニューズレターに掲載します。

7. 新代議員会の招集
新代議員会は、平成20年7月3日(木)に静岡コンベンションアーツセンターにおいて開催される予定です。

8. その他
万一、上記のインターネット投票に問題が生じた場合、インターネット投票の再実施あるいは郵送法による投票を行います。その場合、代議員選挙有権者に通知いたします。

サイトマップEnglish Page